時間

一つ、二つ意図して隠したのは役目を終えたからじゃないかな。

見えない、知らないならそこにある意味がない。

読まれないのも同様に。

 

まるで文字でテニスでもしてるみたいだっただろう?変わったなら君だよ。そこに意味を持たせたのも。

文字を書くのに写真だのいちいち要求されるのは、正直しゃらくさいんだよ。ここがそうでないならいいという希望もある。

書いてる途中のこのわざとらしい明朝体って変えられんの?ねえ?

 

答えなくてもいいよ。

ここでは優しくしたいから。

どうせ直ぐにばれるだろうけど。

 

逃げ道が欲しいってんなら君が手を下しなよ。

俺はここに居るのだから、君がどうするかを決めたらいい。

 

初めて送られてくるのを、とても期待してる。手段を君が決めた時に乗り気が無かった癖にねえ。

 

言葉で君を守れるなら安いもんだ。

時間でもなんでも幾らでも費やそう。

 

正気を失いたい君を、全力で繋ぎ止めよう。

抗ってみせよう。

 

君の全てを予約する。

だから勝手に絶望すんなよ。

心臓くれるってんなら、俺に使えよ。

心も体も、時間も全部だよ。